人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Styling File #155】
昨日とは打って変って本日は暖かく、春の気配を感じる事が出来る良い天気ですね。

また明日から真冬の天気に逆戻りとかなんとか…

せっかくの良い天気なので本日のStyling Fileでは春らしいカラーを使ったスタイルをご紹介。




 【Styling File #155】_f0228327_13492152.jpg

昨日nitraidより発売された"SAILING PARKA"をメインにコーディネート。

ボディは春らしいポプリンをボンディングした素材を使用し、フロントジップやボタンがホワイトで統一されているので、ライトカラーのアウターとして春先には重宝しそうなアイテムですね。





 【Styling File #155】_f0228327_13495896.jpg

インナーには同色でまとめた"CHANGE B/D SHIRT"を合わせました。

このシャツは通常のシャツ類とはちょっと違って、前身頃がオリジナルチェックで切り返されていて、コーディネートのアクセントになります。

この他にもホワイトのシャツなんかと合わせても良さそうですね。





 【Styling File #155】_f0228327_13504552.jpg

パンツは春らしいライトカラーのものが相性◎。

フルレングスでもロールアップすれば、さらに春らしさを演出する事が出来ます。

靴は私物ですがアクセントカラーを差し、全体的に引き締めたコーディネートにしてみました。







=モデル着用アイテム=
OUTER:【nitraid】"SAILING PARKA"
TOPS:【nitraid】"CHANGE B/D SHIRT"
PANTS:【nitraid】"REFLECTIVE CHINO (REGULAR)"
SUNGLASS:【SABRE】"NO CONTROL"





気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。





LIVING for nexx
052-251-3775
by living-for-nexx | 2013-02-14 14:05 | Styling File
<< 2/15(金)PRODUCT ... INTERBREED新規取扱い... >>